溜まり場のみんなでお城に冷かしにいってきました><b | 白銀の龍

溜まり場のみんなでお城に冷かしにいってきました><b

王様、女王様を冷かしにっ


はい、この王様、女王様のラブラブナなひと時を冷かしに行ってまいりました。

容赦なく倒したのは内緒です。

このGXクルセでお城の2階に行くのははじめてだったのですが、意外と行けるものですね。

でもまだ彷徨うものと言う名の落ち武者(と言うか禿げた浪人)は1撃で確殺できないようでした、

やっぱりStr無いとだめですね、あとHitも足りて無いからStr分当たって無いし(つд`)


お城を意識するならもうちょっとDex欲しいよぉ・・・

でも、最終的に騎士団ソロを意識するならこれまで通りVitのが・・・・と

色々と考えながら狩りをしていたら何回か自分のHPを見忘れて自爆GXを(つдT)

でもデスペナまだ痛く無いもん><と強がっては見たものの内心はうぅT-Tでしたw


ここは深夜だと言うのにやっぱり大人気でした。

でも1つだけ物足りない物が、そうここは以前は究極最強モンスターバフォメット様が住まわしていたお城なのです。

しかしガンホー仮面 の陰謀によりプロンテラ北にある辺鄙なところに追いやられちゃった、

悲運のラスボスなんです(ラスボス?

※ガンホー仮面とはっ!ここを見てみればわかります。わたし的に大好きな絵描き様です><


いつかバフォ様と戯れるぐらい強くならないかなぁとこれからもまったり育てて行きますp(’-’*)グッ