雰囲気は、面白そうな遊びができそう😺。(笑)






こんな感じで、バラして洗浄と乾燥😺。肌色感が肉!っぽいので、ルビーと組み合わせてブレスレットを作る予定😺。(笑)


16石あるので、残ったピンクオパールはエメラルドとか……… 、アメジストとか……、アクアマリンとか………、残り物パワーストーンで万能タイプに組み上げるかな♪😺。


万能タイプのブレスレットは、意外に作るのが難しいのだった😺。良いものばかりで組むと、エネルギーコストが減らせない。残り物ばかりで作ると、力不足😺。(笑)


コストが低く、負荷なく効果が成長しながら高まるような万能タイプが理想的かも😺。


さて、乾燥が終わったことですし、天眼ピンクオパールとルビーのブレスレットを組み上げるかな。ルビーは、4石を使って十字効果を付ける雰囲気で😺。(笑)


 アンデッド(死者系統)は十字効果で弱まるので、聖職者向き仕様で遊ぶのだ😺。


猫ガブガブの、語りべでした。おしまい