ふと思う😺。



明日は、何の日だろう?と😺。(笑)



調べると、幽霊の日らしい😺。幽霊がやって来て、復讐するを果たす日らしい😺。恐すぎる、明日は何の日!恐すぎるぅ~😺。(笑)



基本的には幽霊に恨まれることは無いのだが………



撃退できるパワーストーンを身につけておくかな♪😺。幽霊退治のチャロアイト。モリオン。アメジスト系のパワーストーン😺。



真夜中は、要注意!かも😺。たまに、道に座っている人間がいるんだよね、早朝に😺。(笑)



さて、明日は幽霊の日なので準備万端にして人間観察に励むかな😺。幽霊とか、昼間にいたりすると面白いよね😺。



幽霊の日に、ほんまに幽霊がいる!なんて日常で遭遇したならば、しんだふり。しんだふり😺。(笑)



幽霊、明日は出現すると思うかな?😺。(笑)



出現率か………



普通の日よりは、出やすかったり?😺。(笑)




期待を膨らませる、猫ガブガブの明日は何の日?でした😺。おしまい