チェリーブロッサムアゲートを身につけて、仕事を終えると、とある思考が浮かんでくる😺。明日は、ひさしぶりにエメラルドを身につけて仕事しようかな…………



と。浮かんでるものに、共感のエンジェルナンバーの2525が反応して通り過ぎた😺。(笑)



マジですか?、2525😺。(笑)



共感のエンジェルナンバーいわく、そうそう♪素晴らしい変化が起きますよ!らしい😺。(笑)



う~ん😺。忙しくなるから、エメラルドエネルギーは避けていたのだが………、風のエネルギーであるエメラルドが動き出す?てな、みたいな😺。(笑)




たぶん、これ↓エメラルドエネルギーの導きで、見つけた一品😺。16mmで、10kgのお米を6つ分くらいの値段😺。大玉だから、パワーストーンとしては、面白いエネルギー効果が得られるかもね、ズッシリと😺。(笑)