今日は、暑いので(35℃以上)冷房慣れに励む😺。今年は、しっかりとエアコンを使って寒暖差慣れしておかないと、夏は過酷な運命をたどるかも😺。(笑)



地震😺。震源50㎞のあたりが、さわがしい😺。(笑)



海のエネルギーで強化してれば大丈夫なのだが………、すっぴんでは一撃!あるかも😺。地震屋さんは、甘くないからね😺。



一撃!されると、停電のおそれが😺。(笑)



涼める時は惜しまず、涼んでおけば!後悔はない😺。あ。ごはんを食べるか、涼んで食べないか、の違いだからね、エネルギーの駆け引き😺。(笑)



おなかすいたたら、食べる。食べないでいけるなら、冷房で涼んで精神力を回復😺。危機に備えての、精神の備蓄を😺。(笑)



と、スターシードは思考を展開させてるかも😺。グレートセントラルサン、アンドロメダスターシードの方針は、夏を少しでもエネルギーを回復。残しながら乗り切ることだからね😺。(笑)



海のエネルギー。金星、ルシファー(助けるエネルギー)がカギになる、因果応報かも😺。(笑)



あと、クマ!要注意らしい😺。(笑)



クマがたくさん出ると、エネルギーがパクパクと喰われる😺。クマ除けは………、運命しだいかな♪😺。(笑)



因果律で、クマ撃退!を意識すれば………



地震と同じように、大丈夫😺。(笑)



クマ撃退、海に沈め😺。クマ撃退、ルシファーの一撃!で沈め😺。てな、ダジャレ効果がたまには、効くかも😺。(笑)



なるほど~、テレビではクマは夜行性らしい😺。真っ暗な時間帯の外出は、控えたほうが良いらしい😺。そして……



腹ペコ、恐るべし!かも😺。(笑)



腹ペコ😺。食い物の恨みは、恐ろしい?てなネガティブが渦巻いているクマ社会かも😺。




しんだふり、しよっと😺。(笑)



しんだふり、しんだふり😺。腹ペコ、食い物の恨みに、しんだふり😺。震源50㎞、さわがしい原因は腹ペコ絡みっと😺。(笑)



さて、海のエネルギーで涼むかな♪、これで↓😺。ラリマーがいっぱいの、ヒーラーアイテムなのだ、調整中だけど😺。(笑)