ここ最近は、アンモナイトの化石とアクアマリンで遊んでいた😺。古代の地球のエネルギー、じんわりと暖かく!ペンダントのようにぶら下げると…………



みなぎるパワー爆発!なのだった😺。(笑)




と、水色のものを見てると………




深い青のものを探してみたくなるのが、猫ガブガブ😺。青い石、青色の石、魂を高める青色の石😺。




あった😺。(笑)




今の時期、ブルーラブラドライトのような深い青のタンブルが新着商品で現れるらしい😺。(笑)




欲しい?、青い御守り😺。(笑)




いつものように、50g前後で御守りに適した青色のタンブルは………、残っていたような………、残っていなかったような………




あと、誠安の12mmのアクアマリン!😺。新着商品で1つ追加されていて、おおっ!てな、深い水色の4000円前後ぐらいのやつあったかな😺。(笑)



たぶん、あれ!ヒーラーアイテムかも😺。(笑)




見つけた者勝ちなのが、今の時期の必然かもね、たぶん♪😺。新着商品を見つけても、石の効果や効能によって、この夏を乗り切るのに必要なアイテムかは………




自分しだい😺。(笑)



たぶん、熱波のような夏の時期になるからね、常夏をしのぎ切るアイテムを探さねば、大変な試練に突入するかもね~😺。




と、この↓ラブラドライトさんは、スカウトされました😺。おしまい。(笑)





と思っていたのは、大昔😺。(笑)




やっぱり、あれ!拾ってきた😺。(笑)






この↑透き通るような水色が気になった😺。ってか、このアクアマリンを加えて、3連ブレスレットに進化する、これ↓😺。(笑)





アクアマリン、クンツァイト、ルビー、 マルチサファイア、トパーズ、ローズクォーツ、チャロアイト、ガーデンアメジスト、スタールビー。カラフルな色合いが癒される…………




アクアマリンのブレスレットになるらしい😺。(笑)




アクアマリンですと?🐰。(笑)




集めているうちに、アクアマリンがいっばいになったかも😺。ま、青い石と組み合わせるので、常夏仕様のパワーストーンになるかもね、海と太陽のように!😺。(笑)



さて、太陽フレア対策でも励むかな😺。ここ最近は、太陽フレアなるものが降り注いでいるらしい😺。常夏仕様は、太陽フレアのエネルギーを吸収するからね、大丈夫なのだ😺。(笑)




欲しい?、常夏仕様ブレスレット😺。(笑)




クーラーの試運転は、お早めに😺。あと、地震屋さんにも、要注意!っと😺。オーロラが見えるへん、要注意!っと😺。(笑)




おしまい