今日は、Amazonの誠安のお店を眺めた😺。すると………、これ↓を見つけた😺。(笑)





こんなものが、安く売られているのか~!と赤紫色のアメジストを拾うのだった😺。(笑)




なんか、オーラライトに似た面白そうなアメジストダブルポイントだよね😺。真ん中の模様、赤紫色のあやしい雰囲気😺。たしか、2024年4月10日に並んだ、新着商品😺。(笑)




欲しい?、マゼンタパープルなアメジスト😺。(笑)




あ。安くて珍しいアメジストは、これだけだった😺。あとは、薄紫色のインクルージョンが少なめのやつだけだったかな😺。(笑)



ここ最近は、バイオタイトエメラルドさんのベリル系パワーストーンから脱線して、アメジスト系の御守りで遊んでいたかな😺。



バイオタイトエメラルドさんが選んだラベンダーアメジストよりも、珍しいアメジストを、今!、持っている身につけてるアメジストさんは、引き寄せるらしい!😺。(笑)



珍しいアメジストを釣るには、身近なアメジストの方が、安く手にできるかも😺。(笑)




赤紫色のアメジストって癒さるよね~、深い青色の反対側の癒し色として😺。(笑)




ちなみに、ベリル系のアクアマリン?😺。12mmブレスレットだったかな、気になるあやしいアクアマリンのブレスレットがあったけど………



見送ったかな😺。4200円で、12mm。虹入りじゃなそうだったけど、水色がきれいに輝いていたかも😺。(笑)



あれもある意味、分岐点なのかも😺。アメジスト系を選びますか?。それとも、ベリル系のアクアマリンを選びますか?😺。




それとも、両方とも選びますか?とか😺。(笑)




パワーストーンって相性があるよね😺。 猫ガブガブは、アメジスト系が相性が良いらしい😺。アメジスト系って、身につけることで不器用を器用にこなせるように、サポートしてくれるスキルがあるんだよね😺。



赤紫色のやつ、ダブルポイントのやつ、おすすめかな♪😺。(笑)



そうそう、こんな感じの分岐点みたいな掘り出し物が出てくる時は、欲張らないようにすることが、大切なのだった😺。あとで、スキルを身につける代わりに、試練が襲う時があるからね😺。(笑)



人手不足とか、病欠とか、教育係を押しつけられるとかね😺。(笑)




教育係の知識やスキルは、こんな↑パワーストーンに宿っているかな😺。扱えるようになると、△の模様のレコードキーパーがファセット面に浮かび上がるかも😺。



レコードが浮かぶにも、条件がいっばいだけど😺。(笑)





さて、ゴールデンウィーク明けは試練がいっばいらしい😺。身につけるスキルは、相性の良いパワーストーンの中に、叡智あり!かな😺。




おしまい



と思ったけど、拾ってきた😺。(笑)




アホー!🐰。(笑)







ね♪、なんか、あやしいアクアマリンでしょ😺。(笑)




あーあ、試練が増えた🐰。アメジストにアクアマリン、相乗効果で生まれるスキルは魅力的だが…………




おしまい