今日は、雨雲レーダーを観察しながら外へ出るタイミングを狙うのだった😺。☔が降る、☔が降る、☔が降るぞ~!てな天気予報😺。



14時間も、降らなかった😺。(笑)



まだまだ、更新中😺。(笑)



雨雲詐欺、恐るべし!😺。(笑)



たしか、京都は……、昨日の夜から☔が降り始めて、今現在も降り、さらに土砂降りになる雨雲レーダーだったのに😺。



ちっとも降らない😺。(笑)




ちょっとだけ、今日は伏見稲荷大社のお祭りがあり、京都駅近くに移動するイベントがあったような?😺。検索すると、21日だったような?と思いつつ、☔は大変だろうな………



と思ったのが、雨雲詐欺に😺。(笑)



雨雲って、タイミングを逃すとね、お外に出た途端に、土砂降りの☔になる地雷を踏んでしまうんだよね😺。



恐すぎる、雨雲詐欺なんだ😺。(笑)





さて、この状況をどうしようか………




ちなみに6チャンでは、2時間後から☔。予報では、今も☔マーク。降ってないのに、☔マーク😺。(笑)



10チャンは、今は曇り。15時ぐらいから☔マーク😺。雨雲レーダーは、☔一色😺。(笑)



8チャンでは、土砂降りの天気😺。雨雲レーダー、☔一色😺。




降ってないじゃないか~!😺。(笑)



少し考えてみた😺。






今日は、☔が降らないのかも😺。(笑)




おしまい



 

と思った10分後、道はしっとりと濡れていた😺。地雷を踏んでしまったらしい😺。ごはんを食べると、音もたたないほどの☔が降るらしい😺。




恐るべし、車の走る雨音😺。(笑)




と、言うような遊びに励みながら………




パワーストーンテストをしてるかな♪😺。(笑)






一昨日やってきた、マメの独立😺。相乗効果は、終わり良ければ、すべてよし!😺。てな感じの長いレンジで見ないと良し悪しが判定しづらいアイテムらしい😺。(笑)



クンツァイト効果は、お世話好き😺。いろんな問題をちぎっては投げ、ちぎっては投げしながら、大変だった😺。六条のスターがでる天眼モリオン。問題解決のスペシャリストがなかったら、大変な事態に発展してたかも😺。



恐るべし、12石のお世話好き😺。(笑)



ちなみに、お仕事で使用すると工事業者や修理業者、お掃除業者、他にも外部の人。一度に、たくさんの人がクンツァイトエネルギーに集まるので、まあ、大変😺。(笑)




クンツァイト、バイオタイトエメラルド、スター天眼モリオンの組み合わせには、要注意!かな😺。(笑)



厄介ごとを一掃するには、良い組み合わせかもね、利もあり、損もあるけど😺。(笑)








おしまい