寝て起きた🐸。 体調良好、きのうよりは寒くない🐸。パワーストーンは、上手くハマってる感じ🐸。増やしても安定的🐸。(笑)



このダンジョンは…………



ラグナクリムゾン、ジャストタイミングで起きた🐸。竜と戦う、アニメ🐸。なんだろうか、アルティマティアが出てきて、怒って変身する時に、左耳に透知が走る🐸。(笑)



ピキッ~ん♪、 の音に共鳴するようにピー♪と5秒ほど🐸。たぶん、カエルぅ!の神様が………




おお、おおおおお~!!!と、かっこいい🐸。ゲロゲロ、かっこいい!🐸。と思っていたのだろう?と、見て見て、あれ!………



てな感じの、愛嬌だった🐸。(笑)



思考に走ったアニメの中には、見て見て、あれ!かっこいいと言う愛嬌のある反応をする場面が存在する🐸。



見ようかな、見ないかなは自己選択なのだが………、起きた時間に間に合ってやっていたら、見よう!としておけば、ギフトなるものが組み込まれているらしい🐸。



左耳に走る、ギフト🐸。何を受け取っていたのでしょうね?🐸。(笑)



ちなみに、パワーストーンは………




アンダラクリスタル・コバルトブルー。スリランカ産ルビー。アメジスト、シトリン、グリーンアメジストの三色アメジスト系。スターローズとセリサイトインクォーツの金星パワーストーン。てな、周波数からやって来るギフトかな!🐸。(笑)



そんな周波数のギフトなんか、皆無に近いわっ!🐰。(笑)



えーえ🐸。たぶん、アンダラクリスタルはレムリアでしょ♪。アメジスト系3色は、根っこの存在がお気に入りの石でしょ♪、スリランカ産ルビーは、「光」でしょ♪、スタロンさんは、金星🐸。(笑)



レムリアお気に入りの、光の女神🐸。そんな感じの、ギフト。メッセージらしい🐸。(笑)



ふ~ん🐰。まず、そんなの古代レムリア繋がりじゃないと、受け取っても分からない🐰。ってか、レムリアの透知なんか…………



レムリアングラスを持ってないと、無理🐰。周波数、やって来ない🐰。(笑)




そこの君は、アニメを見て透知が走るダンジョンに起きたことがあるかな?🐮。(笑)



今年は、龍の出るアニメにちらほら………、ギフトが仕込まれているらしい🐮。自分の根っこのお気に入りのパワーストーンに、自分に関係ある、古代の存在もの。そして、光を示すもの。



ちなみに、ダンジョン探索で探せるのだ🐮。寝てる間は、無理だけど🐮。起きる、ダンジョンと思って行動する。そのダンジョン(その日)の必須アイテムを集める🐮。



ゲームのように🐮。(笑)



ゲームのように?🐰。(笑)





さて、このダンジョン(今日だけの価値のある一日)では……、どんな冒険と必須アイテムが待っているのやら?🐮。(笑)




ブヒ🐷。



お昼になった🐸。寝て起きて、寝て起きて、またゴロゴロ寝て起きて🐸。二つ三つズレた世界に飛ばされて起きた世界🐸。(笑)




ポテウインナーの残り物をパクパクしながら………




てんとう虫を眺めて………



松ぼっくりを眺めた🐸。(笑)


そして思う🐸。この松ぼっくりって、落ちるのは、いつだろうか?🐸。木にくっついたまんま、冬を越して松が生えてるかも🐸。(笑)


恐るべし、松ぼっくりの神秘🐸。(笑)





ヤマボウシ🐸。う~ん、あんな実を見てヤマボウシ!と見つけられる達人は、カエルぅ! の世界には、いないと思う🐸。


恐るべし、ヤマボウシの木🐸。(笑)



オカメザクラ、そろそろ見頃かも🐸。(笑)



おしまい


と思っていたのは、大昔コケ🐔。(笑)


星読みブログをのぞいたコケ🐔。魚座の新月が今日の18時にやってきて、新時代が加速するらしい、終わりがいっぱい起こりそうな強さの流れがあるらしい🐔。


魚座と水瓶座、の新時代の流れに要注意らしい🐔。終わりに巻き込まれないように、順応性を最大限に🐔。(笑)


なんか、いっぱい星が集まっているところに金星と火星も加わって、にぎやかに大変らしい🐔。(笑)



ニワトリさんとしては、パワーストーンで エネルギー軽減してくので、大丈夫かな!🐔。(笑)



金星には、ローズクォーツ。スター付きだとさらに強力🐔。火星には、火属性パワーストーンをてんこ盛りで、軽減🐔。(笑)



風属性のパワーストーンは、邪魔したり。遮断するように通せんぼしたりする流れがあるからね、身につけるには慎重に🐔。


エメラルド🐔。土曜日に身につけると、止まるほど、通せんぼだらけだった🐔。(笑)


てな愛嬌で、星読みブログを覗いたら大変な人は、まあ大変。旧時代に終わるべきことが、いっぱい増える!でした、コケ🐔。(笑)


 流れをコントロールできるもので、軽減を!🐔。(笑)


おしまい