天気雨。 | 心模様

天気雨。

2週間ぶりにカーブスへハート・句読点

やっぱり体を動かすのは気持ちいー


白鯨ママさんも大分馴れたようで♪

コーチの笑顔に励まされ週3回通っております。

いつも優しく声をかけてくれるコーチとの他愛無い会話と

適度な運動が、寒くなって縮こまってくる体と心に元気を

与えてくれるようですGOOD

歳をとるにつれ何事も億劫になりがちだったママさんが

積極的に通い始めた姿に喜びを感じる娘心?

いつまでも若々しく元気でいて欲しいものですハート


帰り道、きらきらと光るものが

見上げるとキレイな青空

天気雨だ。。好


そのうちどーんより曇ったり

ピカー!と晴れたり

繰り返し。

目線の先に広がる大きな雲

なんか不思議な光景…。

空一面を灰色雲が覆っていたかと思うと、

キレイな青空が顔を出す。

なんなんだー

コロコロ変わる空景色を楽しみながら散歩帰宅。

天気雨に遭遇しちょっと心躍る休日の午後Docomo気持ち系

んーよい。
虹が見たいな。。


がんばれBucks!!勝利勝利