明けました | Mistlatoe

明けました




今年はガキ使で年を越しました。






今年は独りじゃないよ~(笑)




しかしながら、喧嘩を吹っ掛けまして


悶々中(笑)




いいんですよ!

真面目な大事な喧嘩?ですから!


悩むべきことなんですよ!





新しい年を迎えて、

過去ばかり見ててもなにもできないし、この歳で何十年も先までまったりぐったり生きたくないし。



AKBの、ビギナー
が一番今に合う曲ですな。



ぴったり!








今年はozzのイヤカフゲットやで!音譜


なんかよくわからない写真(笑)












↑なにかがおかしい…



今年は良い年になりますように!
Android携帯からの投稿