クリーニング | Mistlatoe

クリーニング

久しぶりにシルバーチェーンのお手入れ。



部品を一つ一つ磨きやした~




ついでにこっちも磨きやした。



夏になると、汗とかで変色するんですよね。



だから、お手入れはしっかりね。


燻し取りすぎないように、時間かけて頑張りましっ!




お花柄のリングは、KonRonの、ダリアリング?だったかな


製造なくなっちゃうらしく、半額でゲットしました!

ピンキーリングにして愛用しますwww(*´∇`*)


しかしKonRonは安井な可愛いなやばいな可愛いなwww



アリスシリーズカワユス



またいきたいwww






原宿ソカロのサーベルタイガーリング必ずお迎えに行かなきゃwww


きゃきゃきゃ











友達に救われた気がした








やっぱ都心好きだ。
シルバー好きだ。

ゴス類好きだ。


否定される意味もないよね。

俺は俺でいいんよ。ね