近頃さ、 | Mistlatoe

近頃さ、

Mistlatoe-090702_2020291.jpg
思ったんですよ~




この前電車でおしくら饅頭だった辺りから思ったんですよ~






最近物事伝えるのに、言葉が足りないんじゃないですか?


って~







自分が解っていても、それを相手が解ってなかったら、



相手は




は?




ってなって、いらついたりするでしょ?


二度手間だったり。







いつもの通にやってるつもりでも、周りから見たら


なんか違うって思うんですよ=






だからね、





何がいいたいかって、




みんな疲れてるんだよ





きっとそうだよ。




ってかそういうことにしとく~。






直らなかったら死んじゃえ~←








だから自分も、もう一度リセッシュ!



あ、ちがう。




リトライ!






少しずつ元に戻す努力をしよう↑






どうせ努力より結果の世の中ですよ~





結果しか見ないんですよ、この御時世









だから取り合えず陽気な人間振る舞って警戒心とってもらいますよ~





それのほうがみんな楽に仕事してもらえますからね~








正直 かったるいですけど、

仕事場の空気維持は大切ですよ~みなさん。





笑顔が嫌な人なんてあんまりいないじゃ~ん?





なにより自分がやりやすいし、新しい人にも会えるかも~





人脈広がるしねwww










煙草が進むわぁ~(゜3゜,-~