ダシは昆布で間違いない! | Mistlatoe

ダシは昆布で間違いない!

Mistlatoe-090505_2135121.jpg
みかんは青いリボンが似合います。



BMの青は濃いからもっと似合う~(親バカ)







明日からお仕事が始まります。

今回はばっちり休みましたので…(-V-)←ぷんぷんみたい(笑)






週7でがんばるゃー!


…実際は週6か5だけど;




煙草が手放せないね~





そういえば最近、蒸気を吸う煙草もどきのMismoってのがでましたね。

うちの親がパチンコ(Gacktのやつwww)で勝ったついでに買ってきてました(笑)


かなり吸いづらいですね。
音も、ズブォォォォーーーーって



まぁおもろいから有りか!ウンウン(^∀^)ノ