おかげさまで、5月のゴールデンウィーク明けも、たくさんのところから、こころやクッキーのご注文をお受けしており、毎日菓子製造の作業が行われており、今日も一部のメンバーさんは作業をがんばりましたニコ大変ありがたいことです。

 

 


 

 今は時期的に体調が良くはないと話すメンバーさんも、何もしないでいるより作業に参加していたほうが良いと話しておりました。

 そのメンバーさんは、最近、「体調が悪いから作業を”休もう”」ではなく、「体調が悪いから、作業をやろう」という考え方に変わってきたという話もしておりましたニコ

 作業に参加していたほうが、余計なことを考えなくなり、作業しているとだんだんと気分や体調が良いほうに変わってくるとのことでした音譜音譜

 なんとも素敵なお話ですキラキラとても良い”気づき”ですね。参考になりますね。こころやの”作業”を、そのように活用していただいて、こちらとしても嬉しいですラブラブラブラブ
  


 先日、久しぶりの”メンバーインタビュー”の第9弾(Sさん)を掲載いたしましたが、さっそくこころやのメンバーさんからも反響があり、「楽しみにしていました」「とても参考になる内容でした」などの声をいただきました。ありがとうございます。



 作業に参加した皆さんごくろうさまでしたグッ