本日は仙台市主催の「もりのみやこのふれあいコンサート」の日。
メンバーさんとともに仙台市泉区にあるイズミティ21で仙台フィルハーモニー管弦楽団の演奏を聴いてまいりましたおすましスワン
ふれあいコンサートは毎年恒例での行事で、無料で招待を受けています。

 

 

撮影、録音等はもちろんNGなので、演奏の様子などは残念ながらご紹介することができませんが、今年も最初から最後まで会場中が素敵な雰囲気に包まれ、感動だらけの90分でした。

 

音楽に癒やされ、指揮者の動きに夢中になり、とても充実した時間となりました照れ

ラストは、毎年おなじみのクリスマスの曲で幕をとじました。

 

 
コンサートの他に、本日は仙台市福祉プラザで販売会も開かれました。
福祉プラザもクリスマス一色という感じで、プラザの職員さんが飾り付けもキレイでした照れ

 

毎年、このツリーを見るのが楽しみなんだなぁ照れ

この大きなツリーを見ると、クリスマスを実感します。


こころやクッキーは本日分完売でしたお祝いお祝いお祝い

 

おいでいただいたお客様ありがとうございました。