昨日、10月20日(日)に北山市民センターにおいて、毎年恒例の「北山交流まつり」が開催され、こころやも参加させていただきましたニコニコ
 
今回の北山交流まつりは第12回を迎えます音譜
 

 

こころやは2階のフードコートコーナーでこころやクッキーと手芸品の販売の他に、コーヒーとクッキーのセットを販売させていただきましたコーヒー

この日限定のカフェの店名は「こころやカフェ」です。

 

こころやの出店場所の後方には、大きなホワイトボードがあるのですが、今回可愛いイラストが描いてありました。

 

関係者の方に伺うと、三条中学校の生徒さんが描いてくれたとのことでしたおねがい

 

 

 

こちらは、今回初めての参加となる近くのべーグル屋さんです。

 

 

 

三条中学校の生徒さんもボランティアで手伝いに来てくれました照れ

ありがたいラブラブラブラブ

 

 

 

 
今年の北山交流まつりも、地域のいろいろな方々と交流ができ、あっという間に過ぎた1日でしたウインク
 
また来年もよろしくお願いします。