ゴルフキャップのシミ抜きをしました(^ ^) | 白英舎クリーニング三代目blog

白英舎クリーニング三代目blog

福島県、白英舎クリーニングの三代目です!
マヂメにコツコツが信条です(^ω^)
三代目と言っても、ぶっちゃけ若くはありませんm(._.)m
50歳になってブログ始めましたf^_^;

ゴルフキャップをクリーニングしました🧢

この茶色いシミは…
実は、これは鉄サビのシミなんですが、なんでこんな所に鉄サビ???
ゴルフをされる方は分かりますよね🏌️‍♂️
残念ながら店主ゴルフはサッパリなもので(^◇^;)

ゴルフキャップなどはご家庭でも洗われると思いますが、この鉄サビのシミはなかなか落ちないんですよね😫

キレイになりますよ✨
ゴルフキャップのクリーニング、シミ抜きは、当店にお任せ下さい🤗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【白英舎クリーニング】
福島県西白河郡矢吹町一本木164-1
平日AM7:30〜PM7:00まで
日曜定休日
☎︎フリーダイヤル 0120-42-3969

 
 LINE公式アカウント
お友だち追加でクーポンGET!