昨日は午後からセントレア空港に行って来ました。


理由はですねぇ、
最近、カノジョは嘘を愛しすぎてるを観た旦那が大原櫻子ちゃんにハマってしまってですね、
その大原櫻子ちゃんが昨日セントレア空港にやってくると云う情報を自分で仕入れて来たようで、どうしても行きたいとお願いされまして…。

普段、旦那は土曜日は仕事なんだけど、雨で休みになってしまい、本人朝からルンルン! 痛い…笑

土曜日の夜は息子のDanceレッスンの日。
ZIP-FM収録の大原櫻子ちゃんの登場時間は18時30分から。

最初息子は、レッスン休むのを嫌がっていたけど、
普段全く趣味のない旦那のすごく行きたがってる姿を見て、

まー、いつも付き合ってもらってるばっかだからたまには付き合ってやるか!!

的な事になり、急遽行ってきました。



昼すぎから旦那は1人で場所取り。

私と息子はセントレア内をブラブラ。

でもさすがにする事ないし暇で仕方ない私は……





飲むよね~!笑
息子がお腹減ったと言うので、お兄さんセットを注文。
ホットドッグに唐揚げにポテト。
そしてビールのセット。

夕方5時になり、テラスに出てみたらイルミネーションしてたので、息子と再びブラブラ。










ディズニーのプリンセスイルミだったので、アナ雪歌ったら息子に恥ずかしいからやめてと叱られる母、私!涙


イルミネーション見てもまだまだ時間があるので、中に戻り、

再び……





飲むよね~!笑


この席からもスクリーンで観る事が出来るので、もうここを陣取ってひたすら飲んでました私。

息子も、

まー、今日はさ、飲んでも仕方ないよ!退屈だしね、飲め、飲め!

って言ってくれるもんだから遠慮なくいただきました♡笑






↑大原櫻子ちゃんLIVE。




私は飲んだくれの1日になったけど、旦那は満喫出来たそうなので、良かった、良かった。
でも、やっぱり周りは若い子ばかりだったそうです。
ですよね~!笑


息子が1番退屈だったろうけど、珍しく父ちゃんに付き合ってくれてありがとう。

次はONE OK ROCKに付き合ってくれないかな~?笑