どうしよう。
最近全く私のやる気スイッチが入りません。

と言うか、壊れた?


もー、考える事いっぱい続いたからか、私の思考回路が既に止まりそう…笑


最近は料理にもブローチ作りにも断捨離にも収納にも全く力が入りません。

体と言うか、頭が休めと言ってるようで…。
ない頭いっぱい使っちゃったから仕方ないのかもしれないけど
本当はあれもこれもしたい。

あー、早くスイッチ入ってくれないかな。
入ったら入ったで、休めと言われても休めないタイプだから面倒くさいけど!笑




昨日は息子がジジと出かけて、夕飯いらないとの事だったので、
呑みに行きました。
はい、またです♡笑

JAZZがかかるちょっと小洒落た創作居酒屋さんが家から徒歩3分。
ありがたい距離です。




私は瓶ビール。
旦那は黒丸(焼酎)ロック。
月に2回くらいしか行けないけど、ボトル置いてもらってます。

今はこんな時間がもっと欲しい!
最近、毎日呑んでないから余計に美味しい♡

って、私のブログ最近食べ物ばっか!笑


やりたいこと盛り沢山なのに。




嗚呼、私のやる気スイッチさん、いい加減入って~!!願