---PENICILLIN---

DVD「PENICILLIN CHRONICLE -特別編-」をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

12/5(月)に発送完了致します事を、ご報告させて頂きます。
※発送完了日から1ヶ月以上届かない場合は、QUARTER DOLLまでご連絡下さい。

当初予定しておりました日程より大幅に発送が遅れましたことを、お詫び申し上げます。
皆様に多大なるご心配・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、スタッフ一同、より一層細心の注意を心掛けてまいります。
今後もPENICILLIN・QUARTERDOLLを宜しくお願い申しあげます。


~内容変更のお知らせ~
当初予定しておりました収録内容に変更はございませんが、下記内容が追加収録になりましたのでお知らせ致します。
・「TOUR 2011 WILL∞」振替公演のオフショット映像を加え、その映像にメンバーによる副音声解説を追加させて頂く事となりました。