今日はライチプロジェクトの打ち合わせをガッツリぶちかましまくりました。




特に、音楽ユニット『ライチ☆光クラブ』としての今後の展開に武者震いしながらのバトルトークは最高です。恍惚です。




既に配信されている楽曲を聴いていただいている方は、音楽ユニット『ライチ☆光クラブ』が、完全にアーティストとしてオリジナルの存在になって我が道を突き進んでいることの片鱗を感じてもらっていると思いますし、当然自分自身も痛いほど感じています。





気がつくと、音楽ユニット『ライチ☆光クラブ』は、音楽家としての僕の血となり肉となり鼓動とシンクロしていました。





ライチイヤーとか関係なく、HAKUEIのソロワークとして果てしなく続けていけたらと切に思っています。





しかし、マンガから派生したユニットがまさかこんな風に進化してゆくとはね~





変に肩に力が入らずジャンルに捕らわれず自由度MAXで臨んだのが幸を奏したのかな。





近々続々と、この奇跡のユニットの血湧き肉踊るような様々な発表がありますので乞うご期待です☆






さぁ、それまでは現在配信中の珠玉の楽曲たちを聴いて心の準備よろしくです!!ライチ☆光クラブ楽曲24ヶ月隔月連続配信中









そうそう、話しは変わりますが、今日の打ち合わせ前に眼科医に行って、今朝突発的に左目に出現した“ものもらい”の治療をしてもらったんですが…







思いのほか奴はデカかったみたいで、瞼をぐりんっ!!ってめくられてプチュッとカットしてグリグリ膿を絞り出されました。





初体験でした。






でもそのおかげで、だいぶ左目の違和感はおさまってきました。




今ぐらいの季節の変わり目は体調を崩してしまいがちで、体が弱ると“ものもらい”とかが出現し易くなるそうなんで、みなさん…てゆーかお互い(^_-)気をつけましょうね!!




~INFO.~

公式モバイルサイト『HAKUEI☆bros.』オープン!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-hakueibros

今すぐアクセス!!

http://hakuei.funnel.fm/





GLITTER新作アイテムhttp://www.peacenow.net/




ライチ☆光クラブ楽曲24ヶ月隔月連続配信中



ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ