今日のニコ生なんだけど、千聖くんとジローさんが残念ながら欠席とのこと。





更に新井くんも来られないご様子。






ん~、1時間半も1人放置プレイでまったり生放送ですかぁ…やるなぁ、うちの事務所……







なんて思っていたら、なんとDASH!







そんなの見ちゃいられねーぜ!!とばかりに、お馴染みのノリや人格ラヂオの悠希くんやメンスパプロデューサーの鮎川くんがSOSをキャッチして駆けつけてくれることになりました!!ありがとー、勇者たち!!キラキラ







しかしながらこのラインナップ、なかなかカオスな組み合わせだよね(笑)







というわけで、トークの行く先不明必至の今宵のINDIAN DEATH ROCK!!よろしくです!!グッド!





~INFO.~

公式モバイルサイト『HAKUEI☆bros.』オープン!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-hakueibros

今すぐアクセス!!

http://hakuei.funnel.fm/





GLITTER新作アイテムhttp://www.peacenow.net/




ライチ☆光クラブ楽曲24ヶ月隔月連続配信中



ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ