今日は、次号のケラ!のヴィヴィアン特集ページの撮影をしてました。





僕の私物を大解放してのコーディネートです。






更に今回は、ジャンルの違う人とコラボレーションしてみましょうという流れになり、若手イケメン俳優の木戸邑弥くんとの撮影でした。


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg




実は木戸くんもヴィヴィアンが好きらしく、エッジの効いた衣装もしっかり着こなしていて、かなりいいショットが撮れました。(←撮影終了後の新井くんとのダラダラコメント動画がHAKUEI☆bros.にアップされているよ!(←CM))




というわけで、次号のケラ!には、GLITTERとヴィヴィアン特集の2コーナーに登場するのでお楽しみに!!








ちなみに木戸くんてさ…








PENICILLINよりも数ヶ月年下だそうです。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ スゴクイイコデカワイカッタヨー!!











で、話は変わりますが、今日からライチ楽曲第5弾『漆黒の薔薇』が配信開始しています。








今回のゲストミュージシャンはサックスの武田真治くんです。







ライチ☆光クラブ名義での音楽活動は、ライチイヤーが終わってもこのスタンスで続けていこうと覚悟を決めて取り組んでいるくらい充実していて、完全に僕のライフワークになりつつある活動なので、漫画を読んだことがある人もそうじゃない人も、アーティストHAKUEIのソロワークとして純粋に音楽を楽しんでいただきたいです。(←ライチ楽曲について、HAKUEI☆bros.でもっとディープに語っているよ!(←CM))






というわけで今回もかなりじっくり作り込んだ改心の一撃なので、出来れば今までの楽曲も含め、全曲歌詞と共に聴いて深く味わっていただきたいです。







是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




~INFO.~

公式モバイルサイト『HAKUEI☆bros.』オープン!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-hakueibros

今すぐアクセス!!

http://hakuei.funnel.fm/





GLITTER新作アイテムhttp://www.peacenow.net/




ライチ☆光クラブ楽曲24ヶ月隔月連続配信中



ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ