症状が一向に改善せず、体調も熱も酷くなってきたので病院に行ってきました。





ノロウイルスでした。






生まれて初めて感染しました。





しかしなかなかキツいね~、ノロウイルスって。






風邪みたいな症状なんだけど、こないだなったインフルエンザより数倍キツいな。







これから丸一日は何も食べちゃいけないとかいろいろアドバイスを受けて、点滴をして薬をもらってきました。






ちなみに普通のノロウイルスだったら2日ぐらいで症状が落ち着くそうなんですが、稀に何とかっていう(名前忘れた)厄介なウイルスだと結構重症になって長引くそうなので、2日後にどうなっているかドキドキっす。






そんだけ!!ε=┌(;・_・)┘フゥウ~!!






~INFO.~


GLITTER新作アイテムhttp://www.peacenow.net/




ライチ☆光クラブ楽曲24ヶ月隔月連続配信中



ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ