6月6日の午後6時にライチ☆イヤーの拡大が発表されました。





ライチ☆イヤーがスタートしてから改めて気づかされたんですが、やはりあれだけ濃厚な作品のメディアミックスとなると、一年間では収まりがつかないようです。






それに伴い、僕が手掛けている音楽に関しても、より一層腰を据えて、ディープに鮮やかに表現していきます。








今、制作が大詰めを迎えている次回6月26日配信の第4弾楽曲もかなりイッちゃってます。







ちなみに第4弾楽曲のゲストは、とっても可愛いこの2人キラキラ



PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg






酒井星輝(セイキ)くんと月輝(ルナ)くん兄弟。






星輝くんが中学2年生で月輝くんが小学5年生。






なんと、『ライチ☆光クラブ』の主人公の少年たちの年齢と、今連載中のライチ~の過去を描いている『ぼくらの☆ひかりクラブ』の少年たちの年齢と丁度ピッタリの2人なのです。







という偶然にインスパイアされ…











頭の中がグルグルグチャグチャして…












中学生のゼラと小学生のゼラが…











…あとは、いろいろ想像しててください。









必ず超えてみせるよ。





~INFO.~


GLITTER新作アイテムhttp://www.peacenow.net/




ライチ☆光クラブ12ヶ月連続配信中



ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ