TBS目なう。




世界のホームラン王、王貞治の名言。



『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのなら、それはまだ努力とは言えない。』






王さん素敵過ぎ!








そういえば、宮崎に住んでた小学1年生の頃、お父さんにジャイアンツの宮崎冬季キャンプを見学に連れて行ってもらった時、当時現役大スターの王貞治を追いかける人混みに混ざって一緒に、うおーっ!!って追いかけてたら、人生初の迷子になってしまいました。





で、半ベソ状態でさまよっていたら、誰かわかんない若い選手が、“どうしたの?”って話しかけてくれたんだけど、なんか恥ずかしくて迷子になってるって言えなくて、とっさに“サインしてください”って持ってた色紙を差し出してサインをもらったっけ。







そんだけ!!ε=┌( ・_・)┘ニゲロー!!