また新しい日。






最近本屋さんに行ってないので、本の仕入れはもっぱらコンビニというパターンです。






この行動パターンはツアー中を思い出しますね。






ちなみに昨日は仕事が終わってから立ち寄ったコンビニで、小説を3冊と漫画を1冊購入。







とりあえず太陽が昇ってからコイツを読みました。
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg





ご存知!(かな?)、週刊少年チャンピオンの看板ギャグ漫画“浦安鉄筋家族”の最新シリーズ第1巻。






相変わらず、ひたすら元気で明るくて熱くて馬鹿で大満足。やっぱりこの漫画はこうでなくっちゃね。







オマケのシールも、らしくてナイスです。
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg






そういえば、この漫画の舞台になっている千葉県の浦安でも震災の爪跡が未だに残っていてるようですが、浦安のみならず全ての被災地に、時にはこの漫画のようなほのぼのとした日常と屈託のない笑顔が戻りますように!







今日も『確かな目で見極めて』被災地にエールを!!





ずっと、一緒に頑張ろう!!