予定時間をかなりオーバーして2時間ぐらいやっちゃいましたが、あっという間でした!!






まさに、ザ☆お楽しみ会って感じでしたね(笑DASH!







アリコンさんも伊貝さんもサイコーでしたチョキ
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg







原宿では雪がチラつくほど寒い中、参加してくれたみんな、ホントありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ










来年もイガイタイに勝つぞー!!






ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ






ライチ☆光クラブ第1段楽曲



『廃墟の☆帝王』配信開始!!





着うたフル


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg





着うた


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg