ニコ生終了からの帰宅。







番組で突発的に用意されていた占いコーナーは、メンバーと新井マネージャーとライブスタッフの原田くんという5人中、恋愛運のみが1位で他が最下位という散々たる結果でしたが…ガーン







ま、当たるも八卦当たらぬも八卦、気にせずガッツリ精進しませうキラキラ













てゆーか、何よりも今うれしいのは、ニューアルバム『WILL』が遂に完成したってことですよ、みなさん!!











長く険しく厳しい闘いでしたDASH!








このブログでも度々、制作状況をお伝えしていましたが、その都度応援してくれたあなた!!本当にありがとうグッド!キラキラ











只今、完成した開放感と充実感を噛み締めつつも、みんなが『WILL』をどう感じてくれるのか、ライブでどういう景色になるのかを妄想してはドキドキしています。










リリースまで、あと1ヶ月ちょっとありますが、ハッキリ言って傑作が出来たと思っていますので、超乞うご期待!!








ではでは………










一足お先に音符
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpgオサキニ音符








着うたフル


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg





着うた


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg