電話に出る時、声かわる?ブログネタ:電話に出る時、声かわる? 参加中




たぶん変わらない。




だから、タクシーの中で電話してて、“今どこ?”とか聞くとタクシーの運転手さんが“初台あたりですね~”とか勘違いして答えてくること度々。




あれ、若干気まずいけど、ちょっとだけ運転手さんのおっちょこちょいな人間味を感じられて、車内の空気がほっこりします。




あと、電話といえば、普通はだいたい名字を名乗ると思うんだけど、僕の場合は職業柄、友達はもちろん仕事関係の人でも、電話をかけたら“HAKUEIです…”って会話を始めるので、たまに不動産屋さんとかにも“HAKUEIです…あっ…”ってなることがあります。








さて、今日はニコ動の生番組『INDIAN DEATH ROCK』の第2回目の放送です。






先週の初回放送の時に、僕みたいにPCに慣れ親しんでない方が上手くログイン出来なかったりしてたみたいなので、一応、入り口のタグを貼っておきますので、頑張ってみてねグッド!





いらっしゃいませ!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg