さっきの記事の“好きなごはんの食べ方ベスト5”を知りたいというコメントがあったので発表したいと思います。




第1位
『納豆玉子かけごはん』

※超定番。文句なし。







第2位
『明太子&石垣島ラー油かけごはん』

※テレビで観て真似したらハマった。







第3位
『すじこおにぎり(海苔はシナシナ)』

※自分かお母さんの手作りだったらモアベター。








第4位
『バター醤油ごはん』

※小さい頃初めて食べた時、なんか気持ち悪くて恐る恐る食べたんだけど、想定外にうますぎて1回死んだ。






第5位
『ネギチャーシューごはん』

※チャーシューの良し悪しで当たり外れアリ。







あそっか…









第5位タイ
『クリームシチューぶっかけごはん』

※ま、このへんはあんまり差がないってことですガーンDASH!











さ、どれにしましょ?