F1日本グランプリ、ちゃんと録画しといて良かった~






観た人います!?今期、日本人唯一のフル出場ドライバーである小林可夢偉(コバヤシカムイ)の激熱大和魂限界突破の走りを!!







今まで観たF1グランプリの中で一番燃えたかもDASH!日本人としてDASH!







いや~、今、可夢偉が乗ってるザウバーっていうチームの戦闘力の劣るマシーンじゃなくて、マクラーレンやフェラーリやレッドブルみたいに、速いマシーンに乗った可夢偉が観てみたいと、全世界のF1ファンに思わせるようなスゴいレースでしたDASH!








F1に全く興味がない人には、こんな夜中にわけわかんねー内容で申し訳ありませんが、私、興奮が止まらず、矢も楯もたまらず、この気持ちを記録するべくコチコチしている次第でございます、どうかご勘弁を…。









兎に角!!小林可夢偉くん!!初の鈴鹿、7位入賞おめでとう!!そしてポイントリーダー達のトップ争いが完全に霞んでしまう程の感動をありがとう!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpgソレデハミナサンオヤスミナサイ!!