憧れる苗字ブログネタ:憧れる苗字 参加中





憧れる苗字は特にないけど、田中ですって言うと何故か、意外~ってよく言われますんも。








てか、意外~ってどういう事?(笑)









どんなんだったらしっくり来るの?











というわけで、いろいろ考えてみたよ!!









その①【実家が超大金持ちでガキ大将っぽいバージョン】


『道明寺 博英』













その②【弱虫でいじめられっこだけど心優しいバージョン】


『野比 博英』

















その③【美味しい中華(四川風)を作れそうなバージョン】


『陳 博英』














その④【しっぽが生えてて自分の事を“オラ”って言いそうなバージョン】


『孫 博英』













その⑤【まぁその~…日本と中国の国交回復に貢献し日本列島改造論を唱えるが、一方でロッキード事件を起こすなどして日本中を混乱に陥れる、良い意味でも悪い意味でもカリスマ政治家っぽいバージョン】


『田中 博英』









何番がいい!?
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg