乗りたい車は?ブログネタ:乗りたい車は? 参加中



そりゃあもちろんタクシーです。



タクシーは、車内で運転手とマンツーになるので、運転手の個性によって、会話を楽しんだり、うっとうしいタイプだったら聞こえないふりをしたり、もみあげや襟足を観察したり…



実際に乗るまで、どのタクシーの車内がどんな空気になるのかがわからないという、ちょっとしたギャンブル感が実に面白い。



今日は移動が多かったので、いろんな運転手さんに出会いました。




その中に、頭部に若干の違和感がある運転手がいたんですが、絶対に遠回りされたと思ってます。





その区間は何度かタクシーに乗ったことがあって、料金がだいたい2,500円ぐらいなんですが、なんと、その頭部に若干の違和感がある運転手のタクシーの料金は、3,770円でした。




道路状況は、ガラガラに空いてる訳ではないけど特に大渋滞してる訳でもない、いつも通りの感じだったと思います。



だったら、僕がその頭若違感運転手(オッ、トチュウガヌケタ!!)に道順を指示すればよかったんじゃない?とお思いの方も多いかと存じますが……




その頭違運転手(オッ、モットヌケタ!!)のタクシーの車内にいる間、思いがけず思いがけないポイントへ、好奇心旺盛人間ハクエッティの集中力が発動してしまい、何かいつもと道が違うな~と、うっすら思いながらも、道順を指示する行動にまで至らなかったのであります。











はっ……………











も、もしかして……………















あのわかりやすいヅラは罠だったのか???

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg