おはよう晴れ





さっきの記事の大嘘コメント全て読ませていただきました。







で、自分から振っといて言うのもなんですが……







ホンッッット馬鹿馬鹿しいですな!!(爆)








このブログはオフィシャルブログーー!!!!!!なので、もちろんオフィシャル的最新情報や状況をお知らせしたりする場でもありますが、



僕の中では日々の息抜きの場所的な位置付けと言いますか…




仕事でテンパってたり悩んでたりしても、ここでは、ふわっ~とポニョwithごはんの写真アップしたり、ファンの方からのプレゼント見せびらかしてみたり、すんも育てたりして、みんなとコミュニケーション取りつつドクドクッあせると抜かせていただいているという側面が大いにありまして……






そういう意味で、さっきの記事のような、ふわっと思いついてそのまま垂れ流したアホみたいな無茶振りに、こんなにもたくさんの人がしっかり馬鹿馬鹿く乗っかってくれているこの感じ……





一見、全く無意味な事のように思えるこのやり取りにこそ、無邪気丸出しで遊んでた幼い頃の友達同士のような懐かしさと温かさを覚えてしまっている僕の心音の青さは罪ですか? は……な……れ………







………いつの間にかRosettaになっちゃいましたが、


とにかくそんな感じがしたのが面白くて有り難くて気に入っちゃったからといってダラダラこんなブログ書いてる僕の無意識の弱さは罪ですか?あ……い……し…………




………今度はイマイチうまくいきませんでしたが、だんだん訳わかんなくなってきたので、そろそろ大嘘コメントの優秀作品の発表に移らせていただきたいと思います。







いや~いいのいっぱいあるんだよね~~~ニコニコ








どうしても1つに絞りきれなかったので、厳選した10作品と審査委員長(ボクチン)からのコメントを発表したいと思います。









■37.しましま さんの作品。

はい、もしもーし。

あ、どうもお久しぶりです。

え?明日ですか?

あ、大丈夫です。


いいともー!!






※めちゃめちゃスタンダードなのに、読んでる最中にこのオチが浮かばなかった自分自身が悔しくて思わず受賞させてしまいました。









■84.みきちぃ さんの作品。


あっ、この新幹線逆方向だ。。。





※ゾクゾクッとしました…ショック!
















■105.暁 さんの作品。


そこでドラえもんのポッケ拾ったからあげるよー。

あ、うん、いいよいいよ、あたしドラゴンボール7つ集まったからー。






※素敵すぎるやん……キラキラキラキラ












■151.SLIP KNOT さんの作品。

ジロー氏、ヘルプでAKB48でドラム叩くらしいよ。






※もちろん制服着用でね(笑)グッド!












■184.神崎瑠那 さんの作品。

ドラマ『毎度おさわがせします』の主題歌を歌ってたのって、確かPENICILLINだったよね。






※♪だっれっか、ロマンチック、とっめって………止めて!!あせる











■197.さおり さんの作品。


昨日宇宙人とエ〇チしたんよ~





※テキトー過ぎますから~!!










■253.coco さんの作品。


た、大変だ!!

ジローさんが新弟子検査受けるらしい!!






※ププ……、そういえばすんもっぽいかも(謝)あせる











■258.な さんの作品。


B'zの2人は親子だっ!!






※普通にウケたDASH!












■273.理美@サトミ さんの作品。

ハチ公前で、ジョジョ立ち5時間経過なう。







※ナイスポーズです!!って言いに行くから待ってて、なう。











■289.シャン さんの作品。


大根おろし擦ってたら、右手がなくなりました。







※何も言えねー。











以上10作品です!!








んじゃ、受賞者んとこに遊びに行って来まーすパー