これ、ファンの方からのプレゼントなんですが……
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpgナニコレ…?






ありがとーございまーす!!!!!!!!どどどどーーーん!!!!!!!!!!!!!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpgパソコンヤナイカーーー!!!!





ホントここ最近、家のパソコンの調子が悪くて、仕事でパソコンを使うたびに限界ギリギリバトルを繰り広げていたので、かなり嬉しいですキラキラ大感謝キラキラキラキラ







いや~、しかし、新しいパソコンなんて何年振りだろ?







なんか緊張しちゃうなDASH!







よっしゃ!!せっかくなんでこれを機に、我らがO-JIROウルトラ大先生にご教授いただき、この地デジやブルーレイにまで対応している最新ハイグレードなモンスターを、張り切ってガッツリ手なずけたいと思います!!











……でも何か緊張しちゃうなDASH!