のCMで目覚めました。



うるっっせ~なあれ。



たまにお世話になってますけど。



さっきの記事をアップしてソッコー力尽きたので電気もテレビもつけっぱなしです。




そういえば、テレビにセンサーが付いてて、今みたいにうっかり眠っちゃったら自動的に電源が落ちるテレビがあるよね最近。




次に寝室用のテレビを買う時は絶対それだな。





…………ちょとまて。






それってセンサーで人の動きがなくなった事を感知して…




って事でしょ?




僕、調子いい時、かなり長時間リモコンのボタンを押す指先ぐらいしか動かない状態でテレビを見続けると思いますけど。





消えちゃうのかな?





………………………






おなかすいたな……





後で後悔してもいいからカレーヌードルとかこってりしたのが食べたいな…





在庫ないけど…





気分変えよう…





久々に…





お○んぽイク。
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpgハラジュクイクー!!