今朝、ケータイに、千葉県沖で地震が発生したから気をつけろみたいな緊急エリアメールってのが来てさ。



たぶん、東京とか千葉とか神奈川あたりの周辺の地域の人に向けてだと思うけど。



マナーモードのブルブルもいつものメール着信と違って小刻みな感じだったから、




なんじゃこりゃ?って思いながらなんとなくめざましテレビ観てて…




そしたら、早速その地震警報のニュースになって…




なんか大塚さんは明らかに顔ひきつってるし、アヤパンは「落ち着いて行動してください!!」って連呼してて逆に緊迫感丸出しでさ(笑)。





結局、全然揺れなかったけど不気味だったな~。





最近地震多いけど、やっぱそろそろデカいのくるのかなぁ~?




みんな、念のためちょっとは警戒しとこうぜ!!




確か、関東地方って75~100年周期ぐらいでデカいのくるんだよ。





で、関東大震災から数えると今その周期のど真ん中なんだよね~





こわいよ~
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpgガクブル…