緊急連絡のその後を心配してくださってる方もいるようですので…


取り急ぎ結果報告であります!!
(`_´)ゞ












…………コホン。











無事に再登録していただきました~!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ




みなさんお騒がせ致しました。
<(_ _)>…ペコリ。






僕の場合、読者登録に関しては自動承認ってやつ?なので“承認済み”の状態で読者リストにアップされて、




どんな人が登録してくれてんのかなぁ~♪的に登録申請コメントを読んだりするっていう感じなんですが…




コメントの『⇒続きを読む』


と、


『削除』



の場所が至近距離だからやらかしちゃったんすよね~



一個ズレると『削除』の所に逝っちゃいますからね~



今までも何度か“あぶねっ!!”ってなって親指をフリーズさせてましたが今回遂に…



“あぶねっ…ポチッ!!ぁぁぁあ゙!!”



って…(=_=;)





というわけで、みなさんも…くれぐれも…














気をつけなはれや!!!!!!!!!


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg