作詞してたら晩ごはんのタイミングを逃したままいつの間にか眠ってしまったりちょっと起きたりを繰り返して今に至る腹ペコの僕ですおはようございます。






なので、朝っぱらからしっかり食べたいと思います。







というわけで、ディナーとブレックファーストを兼ねて…という意味の記事タイトルです。









先ず、朝といえばこれかなと。
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg

豆腐と水菜のお味噌汁。




これは、最近よくCMで観かけてて気になっていたこいつで作りました。
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg

つーかこれマジで便利!!



片手でトロトロっと入れるだけですぐ溶けて、ダシもしっかり効いてて味の方も全く問題なし!!



これは一度使ったら手放せませんな!!



おっ、炒めものにもいいって書いてある!!



そうでしょうそうでしょう!!



いろんな味噌のバージョンがあるといいなぁ~…



な、マルコメくん!!









はい次!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg

冷凍のエビピラフとベーコンエッグとベビーリーフプレート。



ブログに載せるので盛り付けはなんとなくヴィジュアル重視で!!(中笑)





さて、黄身の具合はいかがかな…



PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg


ファンタスティック!!(-_☆)ゞ





いただいただきますいただ~!!
Ψ(`◇´)Ψ







そうそう、今日はニューシングル『WARP』リリースのちょうど1カ月前っすね。





一昨日、ジャケットやブックレットの最終チェックを終え、制作の全行程が終了したので、あとはリリースを待つばかりです。






かなりやる気満々のスピード感でメロディアスでサウンドがぶっとい曲です!!




原曲は僕です!!




歌詞はタイトルからの流れでアインシュタインの相対性理論をモチーフにしたアカデミックなラブソングで…



さわやかにエロいです!!



あっ、作詞ももちろん僕です!!(大笑)



あと初回限定版のDVDに収録されているPVも真・感覚バラエティー ぺ・ニシリンも相当!!!見ごたえがありますんで(満笑)




通常版には久々にGISHOくん作曲の『AI』っていうバラードがボーナストラックとして入ってたり…




盛りだくさん楽しめるおもしろかっこいい作品になってますが…






作り手としては、とにかく音の方をね…まずはタイトル曲の『WARP』を聴いてもらって…





早くライブでやりたいですな!!




ね!?