漫画兄弟末っ子、平沼紀久からとっても嬉しい知らせが来ました。



すでにノリのブログを見て知ってる人もいるようですが、ここでも発表させていただきたいと思います。




我々、漫画兄弟(長男・漫画家・古屋兎丸、次男・ミュージシャン・HAKUEI、末っ子・役者・平沼紀久)の処女作

『なっとう侍 まめ太郎でござる』




が…




“子どもにとって安全・安心で、健やかな成長・発達に役立つとされる製品などを表彰するアワード”

経済産業省
『ギッズデザイン賞』

を受賞致しました!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg







け、経済産業省って、あの経済産業省ですよね?(笑)






日本に生まれて良かったーーー!!!!!!
ヽ(≧▽≦)/






関係者のみなさん…




そして応援してくれているみなさん…



PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg
ありがとうしかないよ!!!!!!!!!







この絵本を作ってる時は、ただただ漫画兄弟で作品づくりをするのが楽しくて、夢中でクウォリティーを追求していまして…



我ながら面白い作品に仕上がったなぁと自負しておりましたが…




少しずついろんな方々から反響があり…




そして、この度このような賞までいただくなんて…………





ホンッットに………(/_・、)





………………………(T^T)





PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg