………ぁぁぁあああ~~~!!!!!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg
(伸びの頂点の瞬間)





はぁ~…。






予想通り全く出番がなくスタジオのオブジェと化しているエアコンが寒いけど暇人なのでなんか言い出せずにノースリーブで来たことを後悔している僕です。






ただひたすら楽曲に耳を傾け…





シゲさんがたま~にチラッとこっちを見た時にちょこっと意見を述べる…





そんなシュールな時を刻んでおります(笑)。





あっ、そうそう!!




今日ちょっと嬉しいことがありました。





だいぶ前にファンの方からプレゼントでいただいたお気に入りのバッヂ(ブローチ?)がありまして…





こないだ使おうと思った時にどぉぉぉーーーしても見つからなくて…



HAKUEI、イライラする!!つーかかなりショックだったんですが…




今日発見致しましたーこれこれ!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg


シャネルのCCモチーフなんだけど、トゲトゲでパンクでクールなのよこのこあーよかった。





つーか、どんなにアクセサリーボックスとか引き出しとか探してもないわけですよ…





だってこのベストにつけっぱなしだったのですから…。





あ、そんだけですが…

[スタジオ]_-)