みなさん、僕の体を心配していただき、たくさんのコメントありがとうございます!!




僕と同じような意見の人…




全く違う考えの人…




お母さん目線で叱ってくれる人…(笑)




みなさん!!




ホンット、謝・謝!!





でも思ったよりも心配してる人がたくさんいて、なんか申し訳ないっす。




言葉が足りなかったかな?






僕、結構…いや、相当体には気を使っているし、食や健康に関する知識は講義できるぐらい豊富だと自負しておりますが(爆www)。






自炊してる時のブログを見てもらえればわかると思うけど、







意外と肉とか野菜とかバランス考えてるでしょ?






こう見えて(笑)…(-_☆)/







サプリメントも効果的に摂取してるつもりですし。







毎日トレーニングもしてますし。








毎年インフルエンザの予防接種も受けてますし…





って…………





ちがうかぁ~!!!





………………






…ちがわねぇか?






あっ、炭水化物が少ないのでは?とかアルコールの量が!!とか言われそうですが、それに関してはややこしくなっちゃうんで別の機会でお願い致しますです…。
<(_ _)>







というわけですので、みなさんのお気持ちはめちゃめちゃありがたいんですけど(マジ謝・謝!!)、あんまり心配しないでね!!







なんかお母さんに送るメールみたいになってきちゃったな…(笑)









え~、今日のスタジオ作業ですが、なかなか順調ですねぇ。





クールでかっくいいバラードが産声をあげたようです!!





お楽しみに~♪





ポゥッ!!!!!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg