結構遅れ気味ですが、元気にPV撮影の現場に向かっている僕ですおはようございます。




昨日の記事でピアスに関するコメントが多かったので、




ふと、みんなのピアス事情が気になってしまいお便り致しました。




ちなみに僕のピアス履歴は…





*左耳6穴。
生きてますがほとんど入れてあげてないのでたまに挿入するとちょっと痛い。



*右耳1穴。
たぶん死んでます。



*鼻2穴。
元気です。1穴目は、弟に“兄ちゃん頑張れ!!”って励まされながら開けたなぁ~。



*唇の下1穴。
元気です。なかなか穴がまっすぐに開かなくて7~8回ぐらいやり直しました。ぐちぐちになったけどそれ程ダメージはなく、そのまま普通に飲みに行ったなぁ~。



*左眉1穴。
半年程の命でした。





*左眉リベンジ。
またもや半年程の命でした。先日、ナイトメアの柩くんってあんなにたくさんピアス開けてるから眉ピが失敗しないコツを聞いてみたんですが、特にないようでした…(笑)。そのうち再リベンジするかもなぁ~。





*鼻ど真ん中。
周囲の猛反対に合い未姦通。そのかわりに古屋兎丸先生が、“これで我慢しな。”って僕のソロアルバム『サムライ』のジャケット絵の僕に、鼻ど真ん中ピアスを描いてくれたので我慢しました。確かに自分的にも若干微妙だと思ったから周りの人に軽く相談したんですが、予想以上の拒絶反応に戦慄した記憶があるなぁ~。




*舌。
考え中。





以上!!





さぁ恋!!!!!!