好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中





らーめん花月。




ニンニク!!げんこつ!!





ゆかりがナイス。





ゆかりがないところもあるってホント?






あと、天下一品。





そういえば昔、GISHOが天一に通い倒して、強引に店員さんが着てるTシャツをもらってきてライブで着てたな(笑)。






確か天一ってドンブリの底に“明日も来てください”的なこと書いてあるよね?






いやいや、この濃さで2daysはないでしょ!!






って心の中で突っ込むでしょ!!






ちなみに僕は天一に行ったら100%必ず餃子定食をオーダーして、





麺を食べ終えてから残ってるスープにご飯をぶち込んでおじやみたいにして食べます。







これ18年ぐらい前に発明した。







あのね、若干お行儀悪いけど相当うまいよまじで。





ちっちゃい事は気にしないで是非今度ワカチコ!!






つーか、あのスープには麺よりもご飯が合うよ絶対まじで。






まじで。







あっ、超食いてー。







こういうオリジナルのこだわりって意外とない?