昨日の飲みの影響かな…。



今日はなんとなく、初めてもらった印税で買った時計を久々に装着してみました。

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg


TIFFANYとのダブルネームのアンティークのROLEXシードウェラー。





僕と同い年ぐらいのアラフォーの時計(笑)ですが、




買ってから一回もメンテに出してないのにものすごく健康なんですよ、この子。





しかし、いろんなブランドの機械式時計を持ってるけど、ROLEXは壊れませんね~。





ん~、新しい時計欲しくなってきたな…





ん~~~~。






PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg
スタジオ終わったら時計雑誌買って帰るしかないよ!!
(登場9回目)