ラジオのゲスト出演が終わって帰宅しましたー。




そうそう、

昨日のライブの時に撮った写真がまだあったんで、リクエストにお答えして徒然なるままに紹介しときますね。




まずは、ライブ当日のメイクが終わった時の記事の写真の後、

ステージ衣装に着替がえて本番直前のやつ。


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg






で、ライブ本番中に撮ったやつ。


PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg


この写真ですが、


ステージの床に何か白いカケラが散らばってるんだけど…わかるかな?


これは千聖くんのろっ骨柄の衣装の…

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg


の骨の部分がライブ中にボロボロはがれて、

「ステージ上で事故が起こりました!!剥離骨折です!!」



みたいな話しになった時に撮ったやつです。







それでは、先程、生放送中に言った通り撮影した、


宇宙Gメンさんと、研究員の吉田さんとのショットです。
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg