PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-h.jpg
本屋さんの領収書でしたぁー!!



いや~、相変わらずやんちゃな解答がまだまだ盛りだくさんなので、もっと引っ張りたかったけど…(笑)



まぁ今日の所はとりあえずこの辺で…






ん~…、今日はちゃんと考えてた通りの問題が出せたからねぇ…




本関係のみ正解!!!!





それ以外オマケなしぃいい~!!









とりあえず、当たった人おめでとう…
( ̄ー+ ̄)/~チュッ




ハズれた人…

ドンマイ…明日があるさ…
( ̄人 ̄)ゞ




あっ、当たった人もハズれた人も


オイラ、WEB本の雑誌っていうサイトで「ゲキコミ」っていう、

非常に骨太なかっくいいマンガ評論の連載やってるんで、

よかったら…つーかマンガに興味がある人は絶対見といて欲しいっす。

かなり自信アリ☆☆☆








つーか、やべーマンガいっぱいあるぜー♪



新井英樹の“真説ザ・ワールドイズマイン①~⑤”と“宮本から君へ③④”

武富健治の“鈴木先生⑥”

伊藤潤二の“ブラックパラドックス”

秋本治“こちら葛飾区亀有公園前派出所164”


青野春秋の“僕はまだ本気出してないだけ③”

諸星大二郎の“私家版魚類図鑑”



がるるるるるぅぅぅ。。