PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-20090424104436.jpg
さっきの記事のコメント57の『о(≧▽≦)о』さん。


するどい!!まるでO-JIROくんが乗り移ったかのようなクールなコメント、思わず苦笑いっす。


ホント、いつもO-JIROくんには絶妙なポイントでチクリと刺されますからねぇ。

僕のことを甘くみてはいけないって…。











でもそんなこたぁないって!!










俺はやるぜ!!











チカラの限り……。











世界に平和が訪れるまで…。












新井くんに週休2日制が訪れるまで…。






違うかぁ!!







というわけで風呂に入りながら読書。



僕のケータイは防水なので、お風呂でもこうしてブログ出来るんだよ。





あっ、ケータイといえば…………と思ったけど、ちょっと長くなりそうなんでいずれまた…。




で、で、で、で、でだ!!(水曜どうでしょう藤村風)

これはモーニングKCの『宇宙兄弟』



僕的には、近年稀に見る傑作だと思ってます。



画力も設定もストーリーもキャラクターも申し分なし。


小山宙哉っていう漫画家の作品なんだけど。この人いずれ天下取ると見た!!